開店祝いにフラワーギフトもらった

開店祝いにもらったフラワーギフトでお店華やか!

開店祝いにフラワーギフトもらった

素敵な気持ち

自分の店をオープンする!ということで、以前勤務していた職場を辞める時には、一緒にそれまでお仕事をしてきた方々から、開店祝いとして、とても素敵な大きな白い鉢植えの胡蝶蘭をいただきました。
フラワーギフトをいただいた時は、最後のお仕事を職場で終えてから、職場の近くにありました居酒屋さんで、職場の方々が、みなさん揃って、自分の退職の送別会を行ってくださった時だったのです。

職場の方々からいただいた、開店祝いの素敵なフラワーギフトを、とても嬉しく思いながらオープン予定の店まで後日配送してもらいました。
その豪華な見た目は開店祝いにはぴったりです。私の店にお祝いの雰囲気を醸しだしてくれています。
フラワーギフトを頂いたからには、このギフトにふさわしい店を作り上げていかなくてはいけませんね!
と、モチベーションも上げてくれる素敵な開店祝いです。

ただ、私は花の世話というものを特にしたことがなく…(花瓶の水換え程度ならできます)
せっかくのフラワーギフトを長持ちさせるために、ネットで色々と調べてみました。
おかげでオープンして3ヶ月経過した今でもキレイに咲き続けてくれています。
フラワーギフトには送る方の気持ちがこもっています。開店祝いでも、他のお祝いでも、頂いたらきちんとお世話して長持ちさせてあげたいですね。

what's new

2013/04/30
両親にを更新。
2013/04/30
花言葉を更新。
2013/04/30
豆知識を更新。
2013/04/30
基本的なポイントを更新。
2013/04/30
トップページを更新。